柊の日常だよ!

蒼唯 柊の普段を簡単にお送りしたいと思います

蒼唯 柊 始動しました!!

はじめまして!

新しく入りました 

蒼唯 柊【シュウ】です😄

 

始めたばかりで不慣れなところもあると思いますがよろしくお願いします!!

 

新しいことを始めるのは緊張とワクワクが入り混じり感情がわちゃわちゃしていますがデートで幸せな時間が届けられるよう頑張っていきたいです😆

 

 

まだまだ未熟な部分も多いですがカトレアに入らせていただいたからには求められていることは何なのか、相手の気持ちを考え今自分にできることは何なのかを考え行動できるように心がけていきたいと思っています。

21歳とまだまだ世の中を理解できていない部分があり子供だと思われてしまうかもしれませんがデートに対して楽しませる気持ちと自分自身も楽しむ気持ちは誰にも負けないと思っていますので少しでも気にかけていただけたら幸いです!

 

偉そうに語ってしまいましたが改めてよろしくお願いします😄

f:id:aoishu:20190714022532j:plain